★欲しいもの★GOSO!ショッピング!

ゴソコンの小さなお店?です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金箱♪ 

地球温暖化


1236510306_04581.jpg

グリムス大きく育ちました^^

そろそろ大人かな?



子供(小学4年生)と定額給付金について話をしました。

子供には2万円渡す予定です。

「給付金で何か欲しいものは?]と聞いたところ、

「欲しいゲームなかったら、貯金する」とのこと......

定額給付金を機に経済について学んでもらおうと思っています。

貯金箱で私と一緒に管理していく予定です。

貯金箱.......ないので買ってあげます^^

通帳もいいけど、子供には実感が沸かないと思いますので.........




マイパーソナルATM(貯金箱
2678円

コレさっき注文しました♪

最近の貯金箱ってATMみたいですね,,,,,

他にもいろいろありますよ^^


    

楽しみながら貯金できますね^^

届くの楽しみにしています♪


ランキング参加中です♪

応援よろしくお願いしますm(___)m


 border=



にほんブログ村 小遣いブログへ

 

 

 

 


★★★★★★★★★★PR★★★★★★★★★★
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓

こちらで~す♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


[ 2009/03/08 20:54 ] おもちゃ | TB(0) | CM(2)
こんにちわ^^
こちらへは初の訪問です
グリムスやってたんですね
苦しいですがボチボチやってきましょう!!

[ 2009/03/15 15:39 ] [ 編集 ]
>sanbyakuMANさん
ご訪問ありがとうございます^^
グリムス楽しんでいます♪
これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/03/15 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
全記事表示リンク
FC2カウンター
RSSリーダー登録♪
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Trend Match
QRコード
QRコード


RSS
