★欲しいもの★GOSO!ショッピング!

ゴソコンの小さなお店?です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キプロスのワイン 

地球温暖化



1236086036_09350.jpg
今日はひな祭りだったのですね.......
仕事に追われて、すっかり忘れていました。
グリムスのおかげで思い出す事できました。




★クレオパトラを虜にした伝説のワインコマンダリア★
古代騎士団がこよなく愛した伝説の味
現代に継承する世界3大スイートワイン
キプロスのワイン♪

5565円

古代から愛されてきたワインです。
今日みたいな日にぴったりかもしれません。
飲んでみたいです......



ランキング参加中です♪

応援よろしくお願いしますm(___)m


 border=



にほんブログ村 小遣いブログへ

 

 

 

 


★★★★★★★★★★PR★★★★★★★★★★
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓

こちらで~す♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト
[ 2009/03/03 22:40 ] 飲み物 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ^^
ランキングからきました。
とても素敵なブログですね^^
ワイン凄く興味をそそります。
応援ぽちっさせていただきました
[ 2009/03/04 12:41 ] [ 編集 ]
>umomonさん
ランキングとは。。。かなり下位だと思いますが、ご訪問ありがとうございます^^お褒めの言葉まで^^私も頑張ります^^
[ 2009/03/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
全記事表示リンク
FC2カウンター
RSSリーダー登録♪
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Trend Match
QRコード
QRコード


RSS
