★欲しいもの★GOSO!ショッピング!

ゴソコンの小さなお店?です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんにたのむゾ♪ 

一応子供(小4)には、この順番で聞いているけど、

最終確認しないとね。

この時期の懐は寂しいです。


ランキング参加中です♪
応援よろしくお願いしますm(___)m


 border=



にほんブログ村 小遣いブログへ




【初回版】 ペンギンの問題 最強ペンギン伝説
子供の聞くと、これが一番欲しいゲームらしい。
最近これのカードを買わされました。



 
星のカービィウルトラスーパーデラックス
カービィは知っていますよ^^
このゲームは
スーパーファミコン専用ソフト
星のカービィ スーパーデラックス」の
パワーアップ版です♪
これは2番目に欲しいゲームらしい。
売れ筋NO.1です。


街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き
3番目に欲しいゲームらしいです。
実は私も欲しいのです。
おいでよ どうぶつの森のキャラをお引越しできる♪
考えるだけでワクワクします。
ああ~でも、私のどうぶつの森は雑草ボウボウなんですね...


ディシディア ファイナルファンタジー
私が欲しいのはコレ!
長男からメールが来ました。
「ヤッター入手したよ!また見せてあげるね」
今頃しているはず、羨ましい.....
でも、勉強しろよ!




タグ:エコカー エコバック 環境問題  グリーン
[ 2008/12/18 20:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
全記事表示リンク
FC2カウンター
RSSリーダー登録♪
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Trend Match
QRコード
QRコード


RSS
